- 成約率92.6%を記録 2024年04月30日 [ NAA東京 ]
- 西部ブロック担当AAに1047台を集める 2024年04月30日 [ JU静岡 ]
- 初開催の「ヤナセコーナー」は93.3%の高成約率を記録 2024年04月26日 [ USS九州 ]
- リレー目標達成、バイクは独自検査で活発な応札 2024年04月26日 [ JU千葉 ]
- 出品、成約、成約率は今年3番目の高水準 2024年04月26日 [ KCAA山口 ]
USS福岡(福岡県筑紫野市、瀬田大社長)は4月17日、「USS福岡会場誕生21周年記念AA」(オールディーラー協賛記念AA)を開催した。出品台数1856台を集め、1301台を成約した。成約率は70.1%の高水準だった。成約単価は55万8000円だった。
セリ開始前のセレモニーで新美幸夫会場長は「2003年、890社もの会員を迎え、出品台数3645台を集めて、USS福岡会場をオープンさせていただきました。本日も200社を上回る会員の皆様から1856台もの出品車をいただきました。昨年度は4万147台というたくさんのご出品をいただきましたが、今年度は4万4100台、1開催あたり900台の出品台数を目標に取り組んでまいります。今後も会員の皆様の利便性を第一に考え、小回りの利いた会場運営を推進してまいります」と、感謝の言葉を述べた。
同会場では、5月のゴールデンウィーク(GW)明けから、出品車両の画像点数を現状の3点から6点に拡充する。フロント2、リア2、内装2のカット数で、車両情報を分かりやすく伝える。これと合わせて内装360度画像の提供も行う(一部コーナー除く)。GWの休暇中に撮影室の改装工事や撮影システムの改修などを実施する。5月8日は「プレスタートAA」、15日を「スタートAA」を開催する。
一方で6月からは、九州会場(佐賀県鳥栖市)などで導入済みのデジタル出品にも本格対応し、普及・拡大につなげる。5月中はトライアルとして一部会員からの導入を進める。
今回のAAから「バントラ」と「プレミアム売切り」の2コーナーを新設した。後者は特に九州会場でも好評を博しており、福岡会場にも横展開した格好。九州と福岡の九州エリア2会場でUSSグループの存在感を高めていく考え。
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